【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

ビットコインゴールド(BTG)爆上げ㊙戦略

f:id:kenautotrading:20171121103756j:plain

【仮想通貨をタダでもらったよー!】


ビットコインを持っているだけで
ビットコインゴールドがタダでもらえたことを知らない仮想通貨初心者も多いですよねー!


情報を知っている人だけが得をする世界ってありますよ。


1BTG=3万円なので、BTC80万円を持っていたら、3万円もらえたって感じです。


BTGについて、こっそりと僕の戦略をお教えしますね。

今、僕は33BTG持ってます。

始まったばかりのBTGなので、おそらく誰かが爆上げを仕掛けてくると思うのです。(僕の願いですが。。。)

ガツンと上がって、数百万円儲かる仕掛けをしています。

いろいろ思考を重ねると宝くじ買うより面白いですねー!

ワクワク!

PS:こちらの案件も情報だけは取っておいてくださいね。(期間限定)→ http://smbc.me/air