【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

ビットコイン暴落!JPモルガンが口先介入で莫大な利益ゲット!神王TVおもしろいよ。

f:id:kenautotrading:20170923172715j:plain

こんにちは ニート社長です。

先日JPモルガンの口先介入でビットコインが大暴落!

何でそんなことを言うのと思ったけど、

暴落後にJPモルガンがビットコイン大量取得!

そういうことだったのね。

大口顧客には事前にビットコイン爆下げ後の買いを推奨していたとしたら。。。

『お主もわるじゃのうーー!』

大人の世界は怖いですねー!

しかし、仮想通貨トレードをしているみんなは関係ないよね。

暴落でも暴騰でも大歓迎!

価格が動かないと儲けのチャンスがないので、

大きく動いてくれるとマンモスうれぴーですね!

 

仮想通貨関係の番組で僕が大好きな番組があります。

それがこの神王TVです。

ひつじさんと神王さんとのやり取りが面白いですね。

仮想通貨情報を取るなら神王TVチェックですよ。

 


ビットコイン 2つの大事件 JPモルガン発言の裏話と、中国の全取引所が閉鎖 今度どうなる? 最新・仮想通貨ニュース