【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

ビットコイン暴落からの暴騰予測!キターーーーーーの酒場通りでは~~!

f:id:kenautotrading:20170915230451j:plain

 

こんにちは ニート社長です。

昨日から今日にかけてかなり暴落しましたね。

その原因は中国での新しい取引を停止するという措置が今日から始まるからです。

中国でビットコインを保有していた人は中国政府の規制にのっとって、売却したと思われます。

ある程度、売りたい人が売ってしまった感じがあるので、今日からはチャート的には底を打ち、再上昇が始まりました。

また11月にはフォークが控えているので、もう一度の下落は考えられますが、

今かなり下がったので、これから買いましていく人も多いと思います。

チャート的には爆上げしそうな感じですね。

皆さんはどう判断しますか。

下がったら買い場を探し、上がったら売り場を探すことが重要ですよ。

下げでやられても、次の上昇で取れますからね。

一番やってはいけないことは資金を吹き飛ばしてしまうことです。

資金管理だけは注意してくださいね。