【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

仮想通貨トレードで資金が吹き飛ぶ!!ひょえーーーー!

f:id:kenautotrading:20170716224616j:plain

 

 

ビットコインチャート 一瞬の上げで資金が吹き飛ぶ人が多いですよー!

 

 

仮想通貨トレードでほとんどの人が資金をなくす理由がこれです。
シグナル配信などいろいろなサービスがあるので、トレード初心者も簡単にトレードできるようになっていますが、
仮想通貨トレードとは何ぞやってことがわかっていないと一瞬で資金を吹き飛ばしてしまいます。

下落局面からの急激な上げ!
めっちゃボラティリティが高いので、損切をいれるか、レバレッジを相当落とすかしていないと、一瞬で資金を失います。

シグナル配信の情報のみでトレードしているとアッという間に資金が吹き飛びますよ!

本質を学ばないで勝てるほど仮想通貨トレードは甘くないです。

注意してくださいね。😐

PS:仮想通貨トレードをしたいと思っている方へのマニュアルを作成しました。
欲しい方はLINE@に登録してくださいね。
プレゼントするよー!!😉 http://smbc.me/trade-startup