【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

2017.7.15 8月1日 ビットコインのハードフォーク問題のためか。。。大幅下落!

8月1日にビットコインが分裂するという大問題が起こるということで、

ビットコインを大量に持っている人の大量売りが発生するとのうわさがあります。

 

そのためか、ビットコインやイーサリアムが激下がり中です!!

 

そろそろ反転して上昇してもいい感じですが、

問題が大きいだけに突然の暴落があるかもしれませんね。

 

ビットコインは底が見えない状況ですね。

 

ビットコインチャート2h

f:id:kenautotrading:20170715062109j:plain

 

 

イーサリアムはそろそり上がるんじゃないでしょうか。

 

ビットコインからイーサリアムに資金が流れる可能性もあるので、

僕はナンピンで買い下がっています。

含み損は150万円ぐらいありますが、

上に跳ねるとかなりおいしいポジション取りをしています。

 

 

イーサリアムチャート2h

f:id:kenautotrading:20170715062124j:plain

 

 

今月はモナコに行っていたので、あまりトレードはできていませんが、

イーサリアムをナンピンしながら買い下がっているので、

今月は150万円のマイナスになってますね。

イーサリアムの急上昇が楽しみですー!!

 

f:id:kenautotrading:20170715062646j:plain

 

cointrader.hatenadiary.com