【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

2017.6.19 アルトコインのGolemが上昇してきましたねー!!

前回おすすめしていたアルトコインのGolemが上昇してきましたね。

 

その他の仮想通貨もガンガン上がってきましたー!!

 

日本人はまだまだ仮想通貨に及び腰ですが、

世界の投資家には完全に仮想通貨は認められたようです。

 

仮想通貨革命に伴う決済手段革命がいよいよ始まりますよ。

 

銀行抜きでの送金などP to P決済の破壊力は半端ないですね。

 

僕の会社の販売代金は今は銀行送金ですが、

1年以内にはビットコインなどの仮想通貨決済に移行しようと考えています。

 

それだけでも数百万円の利益が積み増せると思います。

 

仮想通貨を導入しないビジネスはヤバいですね。

 

今からしっかり仮想通貨情報は得ておいた方がいいですよ。

 

f:id:kenautotrading:20170619235344j:plain

 

 cointrader.hatenadiary.com