【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

仮想通貨トレードを始めました。

こんにちは 

 

『世界のケンちゃん』です。

神戸在住のアラフォー仮想通貨トレーダーです。

 

詳しいプロフィールはこちらから!

 

 

f:id:kenautotrading:20170523014734j:plain

 

 

みなさんもご存じのとおり

最近、仮想通貨が注目されていますよね。

僕の知り合いも数千万円儲かったよー!

っていう方が数名います。

 

僕の仮想通貨歴は2年ほどになります。

 

はじめて僕がビットコインを知ったときは1BTC=3万円ぐらいだったのですが、

今では30万円ぐらいまで上昇してます。

 

およそ10倍にまで価格が上昇したことになりますね。

 

【30万円に迫るビットコイン。。。】

f:id:kenautotrading:20170521110849j:plain

 

ホントに今は仮想通貨トレードを始めるにはいいタイミングですので、

ここ最近の上昇相場に乗って大きく儲けたいと思います。

 

2017年5月から本格的に毎日トレードし始めましたが、どんどん利益が取れる感じですので、僕の目標利益金額はドーーン1億円!!

 

頑張っていろいろ書いていきますので、気軽にコメントをお願いしますー!!

 

ペコリwww