【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

2017.7.13 ビットコインだいぶ下げたね!これから上がるよ!!

ビットコイン 上がるでー!わっしょい!! cointrader.hatenadiary.com

2017.7.10 下落圧力あるね!ビットコイン落ちるかなぁー!

ビットコインは上昇する力が弱いですね。 下がる圧力の方が強いと見た! 暴落もありですね! ビットコインを買っている人は注意してね!! cointrader.hatenadiary.com

2017.7.8 下がって上がって。ビットコイントレード面白し!

ビットコイントレードで大切なことは抵抗線を引きまくること。 そうすると見えてくることがあるよねーー! トレンドフォローで動きについて行こう!! 買いです! ビットコインチャート cointrader.hatenadiary.com

2017.7.7 ビットコイン下落かなぁーー!と思ったら、上がりそう!!

ビットコインが上値を下げてきたので、このまま落ちると予想ーー! しかし、なかなか下値を割らず、上昇しそうな雰囲気になってきたよーー! cointrader.hatenadiary.com

2017.7.6 モナコから帰ってきましたー!ビットコイントレードなう!

ずっとモナコに行っていましたー! 10年前に卒業したモナコ大学MBAの10年目の同窓会があったからです。 久しぶりに仲間に会うといろいろ情報が集まりますね。 モナコ在住の金融関係の友達もビットコインのトレードに注目しており、 実際に売り買いしていると…

2017.6.25 ビットコインが噴きましたね!!

今日は動きが小さくなって、どちらに動くか注目していましたが、 上に噴きましたね。 動きが小さくなった後の大きな動きに注目です。 ビットコインチャート こんな感じに噴きました!! cointrader.hatenadiary.com

2017.6.25 ビットコインが下に跳ねたね!!

ビットコインがずっともみ合っていましたが、下に跳ねましたね。 動きがなかった後、急激に上がったり、下がったりしますので、 注意してくださいね。 ビットコインチャート cointrader.hatenadiary.com