【仮想通貨トレーダー実録報告】$$目指せ1億円への道$$

40日間で1000万円を稼いだ男。ビットコイン、イーサリアムコインなどの仮想通貨をガチトレードしています。その実録報告ブログです。

仮想通貨の税金はこうなるよーー!要チェック!

こんにちは ケンちゃんです。 仮想通貨の税金はこうなるよー! 中上さんの説明がわかりやすいよねー! 仮想通貨 金融庁も本気出してきた 暗号通貨 法人は損益通算や経費がたくさん使えるので、仮想通貨投資は法人でした方がいいよね。 個人の人は中上さんの…

ビットコインの下値は堅そうだね。イーサリアムのハードフォークはどうなの??

BTCJPYチャート1h ビットコインが急落したかと思っていたら、下値は堅そうだね。 安心して買い入れています。 しかし、急落もあり得るので、注意してくださいね。 僕も昨日の下落で10万円ぐらい損しました。 ちょっと油断してましたねー! ヤバいヤバい。 …

コムサトークンの事前登録まであと5日!今話題のICOプラットフォームに参加せよ!

smbc.me こんにちは ケンちゃんです。 今日は話題のコムサトークン(COMSA)についてお話します。 COMSAっていう暗号通貨を使って日本で初のICOプラットフォームを作る試みが始まろうとしています。 今までのICOは何か信用できないんだよねっていう人多いで…

ビットコイン そろそろ上がっても良さそうだが。。。

こんにちは ケンちゃんです。 ビットコインのチャートを見ていると そろそろ上がってきても良さそうな雰囲気になってきましたね。 今はもみ合い状態なので、上に噴くか下に噴くか!! どちらにしても楽しみです。 僕は上跳ねするんじゃないかと思って 買いを…

与沢翼氏が1億円分のリップルを購入!SBIが頑張ってるもんね!

SBIホールディングス 決算情報|SBIホールディングス 2018年3月期 第1四半期を見てください。SBIの仮想通貨戦略がよくわかります。 こんにちは ケンちゃんです。 先日、与沢さんがリップルを1億円分購入しましたね。 SBIグループが本格的にリップルを押して…

ビットコイン暴落!JPモルガンが口先介入で莫大な利益ゲット!神王TVおもしろいよ。

こんにちは ニート社長です。 先日JPモルガンの口先介入でビットコインが大暴落! 何でそんなことを言うのと思ったけど、 暴落後にJPモルガンがビットコイン大量取得! そういうことだったのね。 大口顧客には事前にビットコイン爆下げ後の買いを推奨してい…

ビットコイン そろそろ底打つかなぁ!買いでエントリーしたよ!

ビットコインチャートを見ているとそろそろ上がってきそうですね。 底打ち始めたように思います。 ロングしちゃうよ!買っちゃうよ! 40万円ちょっとなので、そろそろ50万円に向けて上がってもいいんじゃないっすか。 ファイヤーー!! 情報配信中!LINE@に…